あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

木下航志

今朝のフジテレビに、17歳の盲目のPianist木下航志さんの特集が組まれてて木下航志さんが生で演奏されてました。
木下航志さんはちょっと前にNHKかなんかのこれもまた特集で知ってはいました。
まだそん時は14歳〜15歳?くらいの彼で幼さとかがまだあって色々自我を見つけてたような印象があって。

今日久し振りに観たら、なんかしっかりした大人の雰囲気が感じられてた。
Debutしてはったんやね、それもびっくり。


そのとくダネ!で2曲披露してはったんけどそれが物凄カッコよかった〜!!んや。
精悍な声質、滑らかな鍵盤Touch。
どうしたらあんなことができるのか?不思議と感動してた。


自分もあんな声質になりたい。
「もっと音楽頑張ろう。」て思った早朝でした。