あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

夢を見る

夢を見る。


飛行機が街中に墜落する夢:怪我人がたくさんいて、あまりの光景に涙が流れた。その日は偶然!神戸空港開港日。正夢にならないことを祈った。


走る!しかしめっちゃ遅い!次第にストロークが長くなって!次第にジャンプも高くなって!段々速くなる!勢いで空を飛ぶ!(羽マリオみたいに)夢:これがしょっちゅう見る。誰か(殺人者など)に追われる時とかこれが多い。


何故か!真っ裸になっている夢:どこかに忘れたのか!wこれはかなり焦った!いつも夢でよかったと安心する。2〜3回見た。


ストーリーの中で水に浸かっている或いは水中の(溺れてない、普通に息してる)夢:これも何かしら《走るシリーズに続いて》見る。


高いところから転がったり滑ったり落ちたりする夢:高所恐怖症の自分では考えられないこと。