あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

潜入

今日はバイトの応援で出町柳の近く百万遍に行って来た。
そこの近くには国立京都大学があってか来る客殆ど学生で、こいつらも京大生とは云え学生、貧乏なのか...290円の並盛ばっか。そこは俺とは一緒やなーとしみじみ。

バイト終わりに「果たして京大とは如何なるとこか?」と思い、ちょっくら大学に潜入・・・いとも簡単に成功!...門を潜るのはいとも簡単やけど、本当の意味で門を潜るなら俺がどんなに勉強しても無理やな(笑)
もちろん冬休みなんで大学には閑古鳥が鳴いてて、「多分よっぽどのことがない限りここに来ることはないだろう。」と思い、守衛所のおっさんに怪しまれるくらい携帯でパシャパシャ写メしたったw。それだけでは面んなかったから、受験生の振りして通りすがりの学生にいかにもここ受けます!って醸し出して「ここの建物は何ですか?」とか聞いてきたった。まぁ聞いたとこでどうもないけど、

f:id:akogibito:20051225235254j:image f:id:akogibito:20051226004910j:image

いや〜にしても京大は敷地も何もかも『デケェー』『キレェー』ほんま国立なだけはあるなお金。この写真の建てもんがあと十数棟あったよ。


時はクリスマス何してんだか・・・俺はww