あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

寝坊だ

物凄いSFちっくな夢を見て目覚めると10時。
やべ==寝坊や!」急いで学校へ。


授業に入って思い出す。あ電話せな!昨日某街角ライブの忘年会の参加人数を昨晩までにおっちゃんに伝えることになってたがスッカリ忘れていた・・・。

するとメールが〜『合同バンドの件どうしましょ?』←これも今週末の街角ライブの話、あと一週間もない曲も決まってない、どうするのか・・・。


30円引きのとんとんカツ食っていざ!後半戦へ


各授業ではレポートの嵐
シンドイなぁ。。。」
ふと洩らしてしまった今日一日


f:id:akogibito:20051214022354j:image
明日からお世話になる俺の新しいパートナー
こいつは雨の日でも雪の日でも耐えるタフな野郎らしい。店員曰く、

ヨロシク