あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

きっかけ

今日はメンバー全員で真剣な話をしてきた。
ヒトは色々な感情、意見を持っているものだ。

---------------------------------------------------------------------

メンバーが一人抜けた。

---------------------------------------------------------------------

以前最初に本人(彼)から話を聞いた時は困惑した⇒その環境がどーのこーのやなくて、俺の想いとして「12人のメンバー全員で一年間最後(5月まで)までやっていきたい!」と願ってたから。その夢が崩れることは悲しかった。


でもそんな感情で世の中通るわけない、のはわかってた。現に彼を止める理由はどこにもなかったし、
「でも辞めるからには何か彼にも訳があるはず。その訳はメンバー全員1人1人に聞いてもらいたかったし、『その言い分が全て』やないけど意識の底辺の部分で何かに目覚めてくれれば…」
そう思って話したつもりやった。


みんな違うんやし意見も違う、やから対立も出てくる。これは最も自然なことでこれがなければ何も生まれない。『始めっからそうやし、思ったとこで何か変わるんか?!』←と決め付けられては議論の余地もない…この『』にはイラってきた…。


今日のことがこれからへのきっかけになればと願います。