あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

終わったねぇ

一週間オツカレサマ!そして久しぶりの日記。
月曜から全部書こうー思ったけど家帰ると寝てしまって…

火曜日は全力を出し切った。あまり評価は期待してへんかったけど意外といい返事が返ってきて少しほっとした。

いろんなことがあっって総てが順調に思えた。それが…というか今までが甘かった。
この一週間で見えたもの、善いこと悪いこと
めっちゃ悩んだ。寝むれなかった。一つ調子が悪いと全部が狂って、
バイトもミスって。ハハッもうどうでもよくなった(苦笑)
そして一通のメールがくる。。。これはまた別の話


今日は街角ライブ。今日も軽トラを転がすつもりやったけど、特別にぷりきんさんが「運転したい」と言ってくれたから久しぶりに楽やったわ〜ありがとうございました。

ライブはまあまあってとこ、練習ゼロやけど宴の時よりかはノビノビできた。このメンバーはやってて楽しい☆。

来週からまた普通に起きれる生活が戻ってくる。


紅葉が綺麗です
f:id:akogibito:20051203234722j:image