あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

やればできるよ

今日は久々の休み、寝るぞー!なんて思ってたら昨晩


「明日(恒例の)街角ライブあるかもしれない。」


なんてメールが着たもんやからもう落胆…。


朝からテンションは低いなければいいのに」とも思った。
でもミスをしたのはこっちの責任やし勝手に中止にするのはアカン。
ライブは少人数でいけるようにギターアンプ一台の超簡易セッティングで挑むことに。
もうここまでくると「何でも来い!」て気分になった。

結局来てくれたのは先輩2人も来てくれて合計8人…少なかったけど来てくれてことが嬉しかった。


ライブは弾き語り3組、一組30分、俺も一番手で出演…結果は散々、即席演奏が仇となった。今回の反省は歌うことに集中しすぎてギター、ハーモニカが疎かになったこと。やはり曲を何度も歌ってその構成を立てて唄わんとエエ曲もエエ曲でなくなるんやと思ったわ。


それに比べ次に出た金髪的な先輩はできていた。やはり経験を積んでる人は違う…魅入ってしまった。

その次のMr.ハマー氏はハマー氏独特の弾き語りでトリを飾った。オアシスよかった。


改めて今日のライブに来て頂いた皆さんありがとうございます&おつかれさまでした




今日も観に来てくれたアンディーはデトロイト州出身やって