あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

今の俺

ギターを始めたのは高校一年の時やった〜
それまでやってきてたサッカーに能力の限界を感じ高校の部活はあきらめた。すると急に毎日が暇になった、兄が使っていた埃の被ったエレキギターをふと手に取りたまたま手元にあったスコアブックを開く…すぐ挫折。でも夏休みにアコースティックギターを買ってから毎日のように弾いていた。
学校でアコースティック愛好会があると聞き入部する。(それは俺の代で終わってしまったけど)そこで出逢った先輩たち…マジで音楽の好きな唄うことが好きな人たちだ!あの人たちに出会えてよかったと思う…自分もいつかあの人たちみたいになりたい&追いつきたい!
〜今の俺はあの人たちに追いついているだろうか…いやマダマダや。大学も半分は音楽がしたくて入ったようなもの。そして今のサークル、メンバーに出会った。
いつか越えてみせる。それがこのサークル4年間での最終目標。


俺は幸せもんだ、出会った人に恵まれているから。