あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

今年もありがとうございました

お伝えするのが遅くなりましたが。
10月にC型肝炎の治療が終っていまして。
お酒が解禁になりました。

実は一昨日の飲みの席で、こっそり3年振りのビールを頂いたのですが、ものの2杯で酔いが回りました。
今はこれ位でいいですね。


さて、2011年。今年もお疲れ様でした。


・縁石に乗り上がり、車底をがっつり擦る。
サイドブレーキに違和感、しかし休みが取れない為、1週間そのまま乗車。
・古河のメンバーと蕎麦屋。
気の合う人達に恵まれました。
東日本大震災
揺れへの恐怖、生活の一変、ガソリンスタンドの大行列、ライフラインの一時切断
何もかもが一変しました。
実は震災の翌日は社員旅行で宮城県観光予定でした。
・課内異動で担当が変更。
仕事のやりがいを初めて実感しました。
・仕事面で仮設住宅に追われる。
通年にない忙しさだったそうです。
・ライト-ノベルティーにはまる。
評論より小説が好きになりました。
・遠くへドライブがしたくなる。
1人遊びの始まりです。
・輪番休日体制になる。
平日休みも悪くなかったです。それを期に映画を観に行くようになりました。
・超繁忙期突入。
夏休みを返上。
・3年振りに小さな舞台で弾き語り。
音楽欲が沸いて出てきました。
・携帯電話の機種変更
中途半端なスマートフォンに切り替え、操作性の悪さに後悔しています。
・1年間の治療が完了
ほぼ完治で経過観察に移行。長かったような短かったような。


大震災と担当変更が大きな印象でした。

来年もいい事が多い年であるように。