あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

あーまーぞーーーん

ヒロナカとこのブログについて盛り上がった先週。まだまだ書くよ、書きたくなったら。

 

古いソファーを後輩にあげて新しいやつを買おうと思っています。

購買欲が高まってます、お世話になってますAmazon.co.jp

20代も残り8ヶ月なのでもっともっとしたいことやっていきたい。

ライブにでたい、フットサルしたい。

こうやって言い続けてたら不思議と叶うんです。

台風でつぶれた3連休、次の連休こそは思いっきり楽しんでやります。

 

一昨日、Amazonで届いたものの中身が違ってました。あーやっぱこんなことあるんやーと。カスタマーセンターに連絡したらマニュアル的謝罪の文言でちょっと冷めた。

 

M倉さん流石です、宣伝なしでも読んでもらってましたね

5日目で連絡ありがとうございます。電話出れなくてすみませんでしたー。