あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

あっ風が吹いた

風が朝っぱらからびゅんびゅん吹いてます。
ラーメンズ的に言うと「桶屋が儲かる。」というとこでしょうか。最近はまってるので、
週末は天気に恵まれないですね。洗濯物が干せません。だから溜まってます。


昨日は、週末いつもお世話になってる会社の先輩Yさんといつもの飯屋に行きました。
Yさんは大阪出身で、同じ関西の縁でお世話になっている方です。
とにかくお喋り好きで、物事に対して非常に几帳面、仕事もできる頼れる兄貴分な存在です。


Yさんは10年戦士でもあり10月には転勤がほぼ確定だそうです。
「10年も住んだ栃木をもっと堪能したい。」
との意味不明のわがままで、宇都宮の帰り道にわざわざ栃木市を通って小山に帰るという遠回りをしました。
(私事、まさか2週連続で栃木市を車で走るとは思ってもみませんでした。。。)
まぁそんなんが彼らしさなんで良いんです。