あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

藤原 美穂

帰りの車内、NACK5から流れたイントロのギターに感動した。
名前だけは忘れないように帰ってたらすぐ検索。
声のからして元BARBEE BOYSの杏子の様な感じ。
その曲は一環してFUNK、R&B色が強く個人的傾向には合ってます。


調べたら様々なアーティストと活動経験がある有名なボーカリストらしいです。
おばちゃんといった感じですが、歌手暦は20年程じゃないでしょうか、
過去の曲も見るとやはり、ずっと前からFUNKやR&B一筋でやっていた方だとわかります。
彼女が若い頃とを聴き比べるとわかりますが、人は歳を重ねる程、味のある声になっていくことがわかります。
こういう重ねてきた歌唱力には敵いませんね。


*1

*1:PVは90年代カラオケ映像みたいな感じです。