あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

お出掛けですかレレレのレ

佐川急便は金輪際使わない事に決めました。
DVDが入ったメール便をドアノブにサラッと引っ掛けられたあげく、私が配達完了と気付いた時には既に行方知れず。
そう、何者かに盗まれたのです。うちはアパートなんで、それも1F角なんで簡単なんです。


電話をしても、メール便の扱いは不在有無関係無くその程度らしく、責任は一切負えませんだと。


確かにこっちの迂闊でもあるけど、それでも蔓延っているこのシステムは絶対問題あると思う。
これからは代金引換や、このアホな運送会社よりしっかりしているだろうクロネコにします。

まぁいいです、泣き寝入りですわ。(苛)