あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

死ぬ気で頑張る

「告白」
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
どっちか迷ったけどレイトショーが後者しかなかったからそっちを観ました。




ヨドバシカメラで遂にiPod Touchを買いました。WiFi付きで、
ボーナスの褒美としてね。本当はパソコン買いたかったけど、やっぱまだ手は伸びなかった。


折角だから色んな事やってやろうと、思い切ってTOHOシネマへ。
「踊る3」は評判通りの内容でした。
ただ偶然このホールの人達の評判が良くなかったのか、特に左隣の人は舌打とかしてたし会場も異様な位シ〜ンとして。なんかこうなんとも言えない空気でしたね。
あれは1回観て、ネタバレ読んで「あ〜こういうことか!」て納得してもう1回観るといいんかもね。
次は告白観ようかね。
後、ポップコーンデビューもしてみようかね。