あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

非現実と現実

自分の好きなアーティストを検索してたら、そのピッチ上げ曲が「涼宮ハルヒ」の声に似ているとニコニコ動画でしょっちゅう目に入るもんやから。

涼宮ハルヒ」って何やろ?

て気になって見てみました。
まぁ…最初は冷めた姿勢でいたんですが。
何話か見てすっかりそのっ気になっていました。


こういうケースはこれだけじゃなくて、ドラマ、アニメや漫画と。
爆発的に自分の中でブームが到来して→物凄い集中力で全話を観る→(酷い時は原作やDVDを大人買い)
なんか非現実な世界に浸りたい位に現実に疲れているのか...はたまた、実は私の中にアニオタ的性質が宿っているのではないかと思います。