あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

石毛のボールをキャッチ

隣の芝生が青く見えるからかも知れないけど、東京は華やかだと思う。
実家に帰る道程はそんな景色を観ながら土曜日夜の新幹線を堪能します。
しかし品川駅で酒臭を放つ大量のリーマンが乗り込み車内は満席になりました。
今度から指定席にしよう…


今日は工場フェアーで社員なんですが、お客接待に準備に1日バイトをしている気分でした。
少年野球教室には最寄りの、栃木からギリ県境で埼玉西武ライオンズからプロ野球OB石毛、小関、松沼、平野の4人方が来て下さいました。
一般の小学生、野球クラブの小学生、計80人が参加して小さいグランドは賑わいました。ま…それよりも、うちの野球好きの先輩方が仕事忘れてOB選手に興奮してた姿が バカらしくみっともなかった(笑)