あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ドッカーン

難しい…頭が爆発しそうです。
今日はY主任もK課長もお休みで静かな日。
静かな日は嫌いです。ペーペーの自分に工場内のあっちからこっちから難儀な要求が全部降りかかってくるからです。


今日の唯一のM主任は親切ですが、わからなくて質問したら専門用語をバンバン返されて意味不明。
M主任は

「本当にこの仕事(設備管理)が天職なんだなぁ。」

と誰もが見ていて感じる人でどんなメンテナンスもお手の物。
だからそんな技術師のM主任を見てると、

「自分はあんな技術者になれる自信がないし…正直ちっともそうなりたいと思えない。」

そんな卑劣な気持ちになるのです。




そんなこんなで、フリーだった今日はある意味「自分のやりたいことができる」日だったので溜まっていた仕事、偉そうに『仕事』なんて言える程でもないけど、進める事ができましたが。それもそれでまた壁にぶつかってしまいました。
耐えろぉ…