あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

怖がり

今日はお泊りです。
室のメンバーも〜て思ったら皆帰ってしまいました。
いつもの賑やかな水曜日の深夜ではありません。
さっき警備員が急に声掛けてくるもんやからびっくりしました。私こういうのでワッ!(驚)てなるんです。
だからお化け屋敷とかは苦手です。心霊的に怖いんではなくて、ビックリに怖いんです。


今日やっとやるべきコトを認識できました。
わかると楽しい。出力されるグラフもいい感じっぽい。
単純作業の繰り返しとバンバン出てくるデータを適度な所で蹴りを付けないと終わりが見えません。
そう気付いたのが遅くてこうして残っていますが。


コメントくれた<チャイニーズ君>ごめんよ、そしてドンマイ。俺は先に進みます。まぁ君の課題は何かわからないから何も言えないけど、まぁ頑張ろう…。