あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

野球バカ

今日は野球日記です。
<バルちゃん>が打ってくれてほっと一安心です。危なっかしい試合は相変わらず、これではに勝てる気がせえへんわ。
テレビで何処も中継やってないと思ったらCSで辛うじて観れました。
そして何とか0.5差で首位キープ...。


http://www.plus-blog.sportsnavi.com/revo_carp/article/136


広島ファンのブログやけど面白い記事がありました。
マジック点灯パターン

・明日明後日、が2勝、直接対決でが勝つ
→2.5差で首位、にマジック1点灯


・明日明後日、が2勝、次の直接対決でが勝つ
→0.5差で首位だが、にマジック3点灯


・明日明後日、が2敗
→0.5差で首位、直接対決を前ににマジック3点灯


・明日明後日、が1勝1敗、直接対決でが勝つ
→1.5差で首位、にマジック2点灯


・明日明後日、が1勝1敗、直接対決でが勝つ
→0.5差で首位、にマジック2点灯


どうやら点灯パターンの多いが有利な気がする...。
それには残り5試合で3勝、4勝しないと優勝できないからな…。
これまでの勝率が.596、確立で言うならば厳しい。でも確立やからね!それは向こうも一緒。


2日間を悪くて1勝1敗で乗り切ればまだに光は見えるかな。
もし2敗する!!なんて事があったらもうその後は絶望でテンションがた落ちでしょう↓↓。


相場では『10月8日の直接対決で勝った方が優勝』となってるけど、にとってみればうまく行くパターンで10月10日が本当の鍵になるのでは…と予想しています。


岡田監督がファンにブチギレるのも、ファンが心無い野次を飛ばすのも、笑っても泣いても、
俺があーだこーだ言うのも後1週間。
携帯パケ放題にしといてよかった。←中継速報