あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

山科の奇跡

ここ一週間、母不在の家族に溜まっていた苛々を解放してみました。
しかし反応はいまいち。うん、予想通り。
ありがとう。ごめんな。とか言う暇があったら手伝えよ。
もういい。誰もやらないなら俺が働きます。




今日は山科で不思議な出会いがありました。
大谷高校の同級生。<ばふんどん>は知り合いみたいでした。俺は顔知ってた程度。
何と彼は俺の就職先に勤めている営業(1年目)でした。
休日の夜に、山科で、同じ高校で、同じ就職先
勿論アドレス交換でしょ!!↑↑
こんな奇跡が山科では起きるんです。

「今日、俺と会ってよかったやろ!!」×数回

<ばふんどん>は何をそこまで自分の成果にしたいのか…(笑)




ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]

ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]


たまたまBSで観ました。
(簡単ですが)良かったです。