あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

小心者

f:id:akogibito:20080916144301j:image:small


さっきまでは完璧に思えてたけど。色々質問されて答えられてない俺、
内容はともかく「スピーチ方法に問題有り」と説明の中盤から自覚→痛感した。
いざ自分のポスターをジィーっと見られると緊張する。
計算外の質問に焦り、完全に見失った。そして声を無駄に張り上げてしまう。
わかってもらえてないと何故か悔しい。「もう一度見てくれ!今度は納得させてやりたい。」て思った。
自惚れるのは昨日までにして、なぁなぁな自分を捨てていこう。




丁度去年もコノ時期くらいかな、
またあの禍々しい鉄橋を見て信楽に行ってをUターンしたよ。
恐い話はあぁ言う所でするべきです。
大人の本はあそこで買うものです。
俺は未だに怯えています。