あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

オンパレード

先輩方といっぱい話そうと思ってましたがいざ目の前にすると緊張しました…。


ライブ順番はトップ。またトップか…。
追いコン以来のL.Q.ステージ、本番ではしっかり声が出たし。(^O^)/♪
「良い声してるね。」と大先輩に褒めてもらいました。嬉しい!!


MCもやりました。
自分の出来は良くなかったけど、楽しかったねー。
MCは不思議な事に全く緊張しなかった…むしろ居心地が良いあの相槌ポジション。もう1人が殆ど喋るからね。


やっぱり懐かしい顔に会ったりするのは嬉しいし楽しい。
どの世代も終わってみればとても楽しそうでした。
来年、再来年。できたらもっとこのイベントに絡んでいきたいな。