あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

You love J.K.

昨晩<笹木>の新居へと向いました。
思ってたより駅から遠く、元の我が家から近い。
部屋の番号聞かずに名前だけで「呼び出し」たら全くのお婆ちゃんで…焦りました。
最近は無駄な失費が多いんですが、今回も彼らの引っ越し祝いにとコンビニで大人の本を買っていったわけ。そしたらそれが思ったより反応が薄くてね…結局特典2枚組DVDは<○oo>がもらって帰ってるし...。
なんだかんだで2時間ばかり居座って帰りました。






3月の卒業からこれまで以上に同期達と逢う機会が多い気がします。まぁ言う程多くないかもしれないけど、
いつの間にかお互い話す内容も学生の時とは変わってて。将来の事とか仕事の事とか、かと言って相変わらず馬鹿な話も健在ですが。(笑)
就活とかで悩んでる時あんたらに会うだけで凄く楽しくて、今までも密かに幾度となく助けられています。


悪い意味ではなく学生やサークルという柵が取れて、また新鮮な気持ちで歩み出してるからでしょうか。
今まで以上にその時間が貴重に感じます。




4月になるとまた1人また1人と旅立って行きます。
当たり前がいつの間にか当たり前じゃなくなっていく。






年に1回は集まって飲もう!
幹事は勿論私です。
そう決めました。