あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

水平線のそのまた向こうから

f:id:akogibito:20071129130700j:image*1


本番を向えました。
当初は生協前ライヴの最後は別のバンドをしようと考えてましたが、今となってはこのバンドで充分満足です。
ほんまにスタジオ練習からこんなに楽しいものは他にそんなにない。
残りは少ないですが、まだまだ可能性が広がるバンドだと思います。



内音と言うか自分の音が全体の音が外にどう聞こえてるのか全く判らずリズムもちゃんとできていたのか不安でしたが、後で聴いてみたら意外と仕上がっていたのでよかった。
こうなると反応が気になる。その大半の感想は予めわかってるので後はその少数の感想を聞いてみたい。




新しい靴にしてから靴擦れが酷かったので以前の靴に戻しました。
酷い時は痛くて歩くバランスが悪くなって少し歩くのも苦労しました。
「靴なんて何でもいい。」と思ってましたがこれからはしっかり選ばないとダメですね。

*1:写真 : 今日は彼の日でした。