あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

職務質問

人生初。
その2人がお回りと判る直前まで絶対ヤンキーやと思ったし。「終わった…」と思ったし。
真夜中で私服で普通車で巡回すんなよ!そのうちの1人は厳つい顔して坊主して。人っ子一人見当たらないんやからいつも通りでもええやんとも思いますが。
絶対カラまれるわと思ったのと初の職質での興奮で心拍数はMaxを値してました。


それもこれも、こんな真夜中にニット帽を深く被り黒のジャンパー羽織って*1そそくさと歩いていたらそりゃ怪しいわな。


さらっと身の潔白は証明できました。
最後は「…んじゃ、頑張って。」とエールをもらいました。やったらちょっと位乗せてってくれよ
実はそれまでは足がしんどくて何処かいいチャリがないか探索してたんで、…フゥ…危なかった。






そして今日はラストの生協前ライヴの出演です。*2
寝坊して開始寸前で到着。
なんの準備もないまま本番。
ちょっとしか打ち合わせてないMC。
鳴らないアコギ。


不安要素満載でしたが、スタジオで練習した成果が充分に出ました。
そして良い経験をさしてもらいました。
メンバーの皆ありがとうございました。




さて、次は木曜日1番!!

*1:寒いから

*2:2組のうちまず1組