あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

1番の強風

f:id:akogibito:20071118171628j:image*1


冷たい風が建物に挟まれたのも手伝ってビュンビュン吹き荒れてました。
車が来る度右腕を外に出すのが辛いです。
上の写真の温度センサーはこの後ぐんぐん下がって5.4℃にまでなりました。今日の最高は14時の16℃。*2
このBOXは一番寒い1番BOXなのに電気の供給が少ない為ヒーターが使えません、なので頼りはホッカイロのみ。
耐え切れなかったのでジャンパーを2枚羽織りました。


でもここ好きだ!
喋るのに気を使わなくて済むし、そんなに車来ないし、歌えるし。
最後辺りは1台も来なかったのでワンセグテレビ観てたもんね。

*1:写真 : 17時現在12℃

*2:やっぱり。笑