あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

1人酒の戯言

今日と明日は本当に何にもない日で、お金も余り使いたくないし、飲みに行く先輩後輩も出かけているし。

ただこんなんでええのかと日々自分の可能性を探っているのですが、自己の成長はなかなか前には進みません。

もし、自分に挑戦心や積極性があればもっといろんな仕事、何かを立ち上げてやって見たいと思うこともあります。

ただ結局現状に甘えてしまうのが私人間。

 別に今の仕事に不満はない。て、いうか自分にそんな資格も技量も持ってません。こんな空いた時間があるら勉強でもしろ。そう言うでしょうね。

 

ただ、今の、今は。周りの多大なサポートもあり、現状の仕事をもっと頑張りたい。もっと今の仕事で1人前に認められるように頑張りたいと短期目標があります。

言葉では簡単ですけど、実際は積み重ねが大事です。その積み重ねが大変なんです。

当たり前のことを当たり前にするって案外難しいと社会に出て常に感じますね。