あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

10周年

見る夢って凄く壮大で複雑なストーリー。いつも俺の頭ん中は天才じゃないかと思う。ただ絶対上手く説明できませんが。

 

勝手な思い出ですが、SongBirdの16期が4月で10周年迎えて。10年って本当凄いなって思うし、、、今の子は何期やねんと…。まあそんなことは置いといて、

自分にとって16期の仲間は本当に大切な存在なんです。

10年あれば30近くなるし結婚もするし皆居場所はバラバラになって一堂に会すのも難しいけど。

近い内に集まりたいなと考えています。部長1人では無理なので各役職の皆さんも協力をお願いしますw

その手始めに、2月頃からLINEグループメールで16期会なるものを立ち上げてみまして。たまに盛り上がったり、昔を思い出したり、暴露したり、今だから言えたり

意外にみんなやりとりしてくれて嬉しいのであります。

他のメンバーはどう思ってくれてるかわわかりませんが、いつか実現したいです。