あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

相も変わらず見て下さっているあなたへ

8月はお盆を除いては全て仕事一色でした。

うちもおかげさまで忙し過ぎる毎日です。

ほんとに毎日無心でやり過ごしているってかんじでしょうか。

今はまだいいけど、ガタが来ないようにしなければいけませんね。

 

こんなんやと、私事はどうなんやっていう話ですが。

まあ散々集まりの場で言い散らかしてしまいましたが、、、

んんまぁ…これ見てる人も限られるだろうし、まいっか。

 

久し振りに気合い入れて頑張ってみたんですよ。

ほんで、まあいい感じにいって、返事ももらいました。

けど、やっぱり会える時間もなかなかなくて、いろいろ頑張ってはみたんですが。

ダメになりましたー。ノシ(^0^;)ノシ

 

ほんまにね、同期や先輩らにあんだけわっしょいわっしょいオダテてもらってね。

アホみたいに調子にのってしまいましたことを、恥じる。(by 財前)

 

特に千葉県在住のM倉さんにはどう報告しようか迷ったんですが。

多分このブログ定期的に見てくれてるみたいだし、、、

『すみません。こんな結果になってしまいました。

保険下りますかね?