読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

SSK

これは当日書いたものではなくて、少し前の話ですが。

ちょっと遡りましょう。

 

先日は大学の同期であり同サークル部員でもあるSSKの結婚式にお邪魔しました。

彼が婚約をしたと知ったのはFacebookですが。

それよりも以前に電話で話していたとき、「お見合いをしている」という話を聞いていました。

その時は本人はちょっと戸惑っていたみたいでした、自分もお見合いがこんな身近に存在するなんて驚きであり新鮮でした。

 

彼とは大学、サークルからの付き合いでありバンドもちょくちょく組んで。特に頼アンっていう準固定バンドでも一緒やってもらってました。

彼を一言で説明するなら、芯の通った人間です。

時にその信念は、諍いを生むこともありましたが(笑)

音楽や学業に取り組む姿勢は、とても尊敬しています。

 

彼とは卒業後にも会う事が多く。その際、対面で深く話した事もありました。

帰省したときによく買い物にも付き合ってもらってます。(エピソードは数えきれなく、自分に書き出す能力がないので端折ります)

そんなこともあり、彼は本音で話せる親友です。だと私は思っています(笑)。

大半はふざけ話ですがね。

 

なので、見合い話が上手く進んでいると聞いた時は、とても自分の事のように嬉しく思えました。

 

おめでとう。

 

いい式でした。

SSKも奥さんもとても幸せが伝わってきました。

今日招いてもらってそれを更に感じることができました。

お幸せに。

 

 

 

 

f:id:akogibito:20121022011912j:plain

もう佐々木とは呼べないですね。