あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ムカついたので発散

頼れない先輩から、私の休日がどうのこうのと文句を言われ。


ただ言うだけならいいんですが、一々カレンダーみたりスケジュール数えたりして自分と比較して少ないやら多いやら。
ブツブツと10分近くもぼやかれ。


いやいや。会社が決めたスケジュールなんでね。。
こっちはそれに従っているだけなんすよ。
知ったこっちゃないんすよね。


よく話も聞いてないくせに第三者が加勢しだすわ。
なんか悪い感じに仕立て上げられるわ。




もうな、腹が立つ通り越して呆れます。
そこだけみたら私が多いように見えますがね、
実際あなたの方がここ3ヶ月通しで休み多いですし。
貴方こそ暇があれば喫煙室ばっか行って無駄な時間過ごして仕事してませんか。
こっちは夏休みも3連休も返上で半期間頑張ってきたんすよ。
休んで何が悪いねん。


とね。


そこまでいうのも大人気ないんで言いたくもないですが。