あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Minority

年明け仕事がやっと目処が付きました。
本当は年明けから書きたかったけど。三が日明けてドタバタと試練が待ってまして、
この3連休が唯一の救いです。






振り返る。
年末は仕事納めからそのまま、2日連続オールナイト(栃木→京都)というアホなスケジュールでした。


先輩の付き合いでカラオケバーに行き、寝ずに朝一の新幹線に乗り


折角のグリーン席も、目を閉じて開けたらもう京都駅で。


眼鏡を買いに、数少ない山科民族<佐々木>と散歩し。


ソングバードOB会は皆すっかり年を重ねていて。


馬鹿にしてた、「幹事、お前、誰やねん!高校同窓会」は見事に大成功を収めてたようで、あれだけ<弘中>と言ってたの
に、どうやら少数派は私達のようでした。


極少数の人間が聞く悪口ラジオを放送し。


初詣の帰りに雪で尻餅つきました。


6日間は短かかったです。