あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

カサコソ

ふと部屋を見上げたらドでかいゴキブリが天井を張っていました。


いつからそこにいたのか、どうやってそこに辿り着いたのか。
ショックと驚きと恐怖に暫くにらみ合い。
このままでは埒が明かない、下手して隙間に逃げ込まれても余計困るし。


こんな時に持っていたらいい武器⇒ゴキジェット!!しかし持っていない。
しゃーなく空のゴミ箱で、手を伸ばしさっと塞いで観たものの…そっからどうすんや?となり
見えないごみ箱の中身でのゴキの位置が判らず。
一か八かでさっと降ろしたらゴキが勢いで台所の洗い場へ落下。
食器あったけどそんな事より、手元にあったキッチンハイターを乱発。
何とか仕留めました。


すぐに部屋を一掃して。
スーパーに行ってコンバット買いました。


1匹は100匹と言いますが。
やはり生で観るとショックです。