あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

昔は良かった理論

HMV渋谷店閉店
http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201006090417.html

こういうのがあると必ずクダらない街頭インタビューが流れる。
あなたは[CD派]?[ダウンロード派]?
街の答え、特にCD派と言われる人の答えは、御想像の通り...。


きっとレコードからCDに変わる時も同じようなことがあったんでしょうな。


いつか科学技術が進歩してダウンロードに取って代わるメディアが出てきた時。
[ダウンロード派]の人は「ダウンロード」にどんな付加価値を付けて惜しむんでしょうかね?
想像もつきませんが。


ちなみに私は未だCD派です。その内ダウンロードで曲を買ってみたいですね。
そう。結局は何だかんだ言っても、皆時代に流されるに決まってます。