あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

東京デイズ

幸せいっぱいの兄夫婦

短いお盆休みは、なりきり東京人
新婚の兄夫婦の家にお邪魔し、1泊のつもりが2泊もさせてもらいました。


1日目は丸ノ内に鞄を買いに行って


2日目は六本木ヒルズで『ソルト』観て、渋谷でブラブラ


3日目は自由ヶ丘でスウィーーツ


f:id:akogibito:20100816010337j:image*1


兄夫婦とこんなにいたのは初めてでしたが、
ラブラブな2人を見てたら、夫婦っていいなぁて羨ましく思えましたね。


多分こんなことなければあっという間に過ぎて行ったかもしれない休みを有意義に過ごす事ができてよかった。
だから、いつも帰って来る今住む町の田舎さが虚しく感じて嫌です。


ナナ姉ちゃん、お兄ちゃんありがとうね
写真勝手に載せました。ダメなら言って
またお邪魔します。

*1:テレビ朝日本社