あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

追いコン2010

急遽追いコンに頼アンで出演させて頂きました。
アリス・コブクロ・アリスのサンドイッチ。
「卒業生に贈る為」のはずがいつの間にか「楽しかったら何でもええ」になってたり、変な歌い方したら喉がやられてしまいました。


うん、ほんまに楽しかった。

「16期色満載でしたね(笑)」

とも言われました。
なにはともあれ、卒業生達に喜んでもらえたら幸いです。


OBとなり直の後輩の卒業を見送ると、サークル、SongBird、の証はこうやって次の代へ次の代へと受け継がれるんやと染みじみ感じます。


卒業生の皆さんおめでとうございました。