あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

みんなの?誰の為のGOLF

先週からゴルフをやり始めました。
今日も日中はお世話になっている先輩Tさんと打ちっ放しに連れて行ってもらいみっちり指導を受けてきました。
やはりゲームとは違い難しいです。アプローチとか、パターとか
でも楽しいと思えるのはわかります。でも自分はハマりはしないなって感じです。


と、言うのも。
3月にある面倒臭い社員旅行で「観光」「ゴルフ」と選択肢があり。上司共に余計な接待をしなくて比較的に済むというゴルフを選びました...違うな、選ばされた。


そうなる経緯もあれこれあって…
先輩社員Sが執拗に勧誘してくるもんで。
私があんまり興味が沸かないのもあって返事を渋っていると、雰囲気の読めない彼は、半ば強制的な勢いで言い寄ってきて。それがもう気に障ること気に触ること。
結局OKしましたけど、それはもう1人の先輩Tさんのお陰であります。


ゴルフを始める事は別に構わないし。社会人足る者、経験は必要だろうし。
ただあいつ(先輩S)に色々言われるのは気に食わん。