あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

本格的引継ぎ

明日から担当範囲は私に完全移項するみたいです。要するに不具合発生時に自分がまず対応を取るということ。
金曜日夜は早速始動。現場に到着するが不具合の再現をオペレータに指示するだけで他は何もわからず…、こんなことで大丈夫かと本当に不安です。
この5日間がどのようになるかで、これからの自分の役割と対応が明確にわかるかも知れません。


要するに、今試されているのだろう。
できない事はわかってるだろうし、その中でどれだけ最善を尽くせるのか。それを見られているのだと、


保全書と請求書類も机の上で爆発的に増えていっています。これがもう管理が大変なこと大変なこと。
そして何より、自分の健康管理を第一に置いて行かなくては。