あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

しつこいのは私の性に合わない

相手側に嫌われてるのかと思いました。
納期を何度問い合わせても

「調べますのでまた掛け直します。」

それから何日も掛かってこない。何度も掛けても、
仕舞いには電話に出なくて。
痺れを切らした上司が掛けたら、電話出やがって。

「すぐにでも納品できます。」

あんなぁーやったら自分ん時にそう言えよ。
上司には『何でもっとしっかり問い合わせなかった?』て怒られるし。


私はやることはやったつもりです。確かにもっと詰めたら詰めれたけど、
けど、いい訳はすぐに飲み込みました。
変に逆らったり言い訳するより素直に認めて怒られる方が今は良い。