あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

マイカーの功罪

また明日から怒涛の5日間が始まります。
先週はやらなければならない事が沢山増えてどれも満足に消化できない状況で今週を向かえます。
仕事ができる先輩等からしたらこんなことさっさと終えられると思うんですが。
我武者羅に毎日を消化して、なにか「仕事や毎日の楽しみ」というものがなくなっている気がします。
ということで、最近はずっと仕事以外で目的のある気分転換を探しているのと、もう一つの自分の可能性を探している毎日です。


最近の心配といえば。
マイカーを持った事で、帰宅時いつも乗せてくれたお爺ちゃん先輩との唯一の愚痴の捌け口がなくなり、益々日常会話というものが遠い存在に成りつつあることで。
だからどんなに些細なことでも友人や家族からの電話が鳴った時は少し嬉しくなるものです。