あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

弱り目の泣きっ面に蜂に祟り目

回転台とベルトに右手人差指が巻き込まれました。
乾いた音がなって、痛みが走りました。
幸い機械は調整中で手動で動かしていたので直ぐに戻し外しましたが。
痛みはそれほどないですが、爪の付根辺りが内出血、腹の部分はふんわり腫れている感じです。


完全に私の不注意でした。
乾いた音の正体は恐らく内部の爪の割れた音だと願います。骨のヒビの可能性も有るかもしれませんが。骨折はなさそうです。


病院に行くべきかも知れませんが。経過を見て決めます。


その後それと同じ位、いやそれ以上のショックを受けたのはまた後にします...。