あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

アホらしい

上司や先輩に気に入れられたくて、臭い媚売って。
ここで生き残る為にはそんなもんが必要なんか。

申し訳ありませんが興味ありません。
私は私なりに、これからも皆さんと付き合っていくつもりです。

今まで通り。変えるつもりもありません。


別に、誰かのケツに必死になって食らい付いてる方達をどうこう言うつもりもありませんが。


「それでなきゃこれからやっていけない!」ってなるんやったら。...「それでなきゃこれからやっていけない!」て思ってるような奴等を下に見ます。
その結果立場が悪くなるんやったらそん時はそん時でまた判断すればいい。






「俺はそんなそんなのとは無縁やからね・・・」とそんなやつ等を冷ややかに見たような口調で私に言いながら、シツコイくらいに「媚び」だのなんだの連呼している先輩。
呆れた。
アホらしい
そもそもこんな下らんことで腹を立ててる私も負けですが



「あーすれば気にいられる!」「あーすればあの人の一員になれる!」「是非なれよ!」「そっかもう一員かぁ」(勝手に)
煩せぇ。ほんーまに、