あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

マイカーへの道(その1)

自動車の事に関してはコレッポッチも知識も興味もなかった私
近々車を買おうと考えてます。


車を買うに当たって、
{安い中古車買って→お金貯めて→後々本格的なのに乗り換える}て考えてたけど。
中古車もあれやこれやと条件があるみたいで。もう既にややこしい、
それに乗り換えは何か性に合わないし..


なんで、もうちょっとお値段無理してでも新車を買おうという考えに至りました。


今日は色んな所を見て回るつもりでしたが、ホンダの1つで終わり。
てか、もう前から大体決めてたしね。『フィット』


来週試乗の予約もしてきました。
担当はフツーの感じのいい人で、ガツガツした営業マンゃなくてよかった…(安心)
とにかく自分がほんとに欲しい車の形を見つけます。
後には、苦手なお金の計算が待ってますがね。