あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

タカヤのたこ焼き

以前アメトーーク『滋賀芸人』で<宮川 大輔>が紹介してた[たこ焼き]買ってきました。
店内には<宮川 大輔>と<世界のナベアツ>のサインが飾られてて、あのタカヤのおばちゃんも元気に切り盛してました。
たこ焼きを作って下さる間にアメトーークの話をして、なんとその時の写メもくれました!!


f:id:akogibito:20090715095514j:image
6月に来てくれたらしい、そういえば宮川大輔は京都人


<宮川 大輔>は放送後も何度か訪ねに来ているらしいです。。。自分の住むこんな辺鄙な街にも芸能人が来ているなんて思うとちょっと感動。


f:id:akogibito:20090715095020j:image
オモロー!!


たこ焼きも美味しかった
7個200円なんで(タカヤのおばちゃんに「ハイッ!!200万円ね。」と請求されましたけど。笑)超〜〜〜お得。


f:id:akogibito:20090715100019j:image
14個400万円なり