あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

毎夕のメールにやる気をもらう

初任給
正直まだ研修中という身なので実感は薄いけど、昨日預金残照を見て少し嬉くなりました。
給料はまずいつもお世話になっている人へ使おうと思います。


仕事の雰囲気にも慣れてきました。
毎日滋賀県の至る所の建設現場に立ち会い、慣れない図面を書いたり、日誌を書いたりと、本当に色んな経験をできています。
まだまだ学ぶことは沢山あって大変やけど、最近は「楽しい」と少し思えることもあります。


尊敬できる先輩・上司の方々に出逢うことができました。
いつかあのように頼られる存在になりたい。
今は目の前のことを必死にこなすのみです。
明日からまた頑張ります。