あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

全ては自分が決めること

ようやく条件が揃った気がする。
今日、やっと支店の課長にも人事部にも伝えることができた。
少しややこしいから説明するのも一苦労。
だからと言って何かしら動いてくれるというわけではないけど、これで余計な手間は掛からなくなりそう。

仕事と身体をどっちを優先するか?

今日は「仕事」の都合を話たけど医者から遠回しに強く否定された。
やはり「身体」を優先するべきなのだ。


最終的な判断は5月になったけど。
恐らく8月に栃木に行ってから治療を始め、最初2,3週間入院をすることになる。


見知らぬ土地でいきなり入院とは…、
それに赴任直後で仕事もどうなるか…、


とにかく今日は話せてよかった。