あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

補佐日記〆

給料は減るけど最終日止めておいて正解だった。
今日の客予想通り多し、気温も低い。
f:id:akogibito:20090329000314j:image
寒過ぎなので3代目補佐の好物のハムも外なのに冷蔵保存状態


コンクリートという板の上に立っているともう普通には歩けないくらい痛いよ。
んなこと言っても、シフト終りになっても22時までサービス残業(殆ど喋ってたけど)してたけどね、


まぁ、まさか自分が大学入ってサークル入ってこの一ショッピングモールの為にガッツリ身を入れるとは…思ってもいなかった。


流石に部長さんが顔を覚えて下さっていて

(社会人になっても)頑張れよ!負けるなよ!

とこっちの事情も全然話してなかったのに、エールを頂いたのはとても嬉しかった。