あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

チャンスはそこら中に転がっている

単調なリズムに少し嫌気が差して来てましたがコノ2日間で気分転換できました。
俺も皆の真似て週末は外に出る様にしよう。
何か新しいのに出逢えるかも、発見できるかも。




明日からまた1週間です。報告会の1週間。
もうそろそろ卒業に向けてもまとめていかんとね。
大丈夫やで。とは言われるけど、まだ頭の中はグチャグチャで整理ができてないな。






[埼玉西武ライオンズ]やりました!!
クライマックス以降何も触れてなかったけど、クライマックスシリーズでの西打線のバットの振りを見て

「これは絶対やる(優勝する)な…。」

と思ってました。今更何を言っても二番煎じですが(笑)
も中継が良く成長した、でも最後に西の若さが勝ちました。



2008年シリーズ御馳走様でした。
来年はが…そんな期待を持ちつつ来期を楽しみにしてます。