あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

一瞬のページになれ

ページにも満たない僅かなグラフが明日大勢の前に発表されます。
何か結構な偉い学者さんもいるみたい。
発表するのは院生の先輩で俺はデータを渡しただけの傍観者なんですが、もしかしたら流れ弾が飛んで来るかもしれません!!(恐)
でも殆どが院生等の研究内容なんで、俺のはほんのオマケみたいなものです。
それに出番は発表会の最後で我がグラフはパワポの一番最後なので余裕なんてないです。多分5秒も無いやろうね。
今日は室で自分のグラフがスライドに映った時はかなり緊張しましたー。いつものコトなのに、明日はもっと緊張するわ。




「タダ飯を食べたい!!」との最初の欲はいつの間にか忘れていました...って言うか今年の食事会はないみたいやし。
そんな事を忘れてたくらい課題に没頭できたジブンをちょっと褒めたいカナァ...(照)


とにかく観光気分で楽しみたいです。