あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

まさかのT.グロック!!

F1ブラジルGP
あ〜惜しかった。
もうスゴ過ぎるレース展開!!見所いっぱいでした。


アンチではないですが<マッサ>応援してました。
が<ハミルトン>抜かした時はもう<マッサ>のチャンピオンだと思いましたが...。
まさかの最終ラップ最終コーナーでのが失速してたとは…ドライタイヤでっ頑張ってたんやねTOYOTA。仕方ないよそりゃ。
<マッサ>応援してた人はほんの一瞬の歓喜に沸きました。


奇しくも1位<マッサ>、2位、3位
現F1の象徴する中堅3人組、それに<ハミルトン>に何かしらの曰くを持つ3人。
その表彰台の下で別世界のように歓喜に沸く5位の若手<ハミルトン>の画は、何か3人には屈辱的な光景に見えました。
印象に残ったのは<マッサ>のあの悔し涙を堪えた顔。






今日は結局深草行けませんでした...。(残念)